2013/02/15

営業戦士

皆さん今日は、進藤です。

本日はDE-NA-LIの営業のカマちゃんがやってまいりました。

カマちゃんと出会ったのは何時だったかな・・、おそらく4年くらい前だったと思います。彼はその頃はTWO MOONさんの営業をしておりました。私もまだトイズマッコイに勤めていましたが、ひょんなことから飲みに行くようになり、東京では定期的に色んなメーカーさんが集まって飲み会を開催してましたね。この飲み会も通称ペンタゴンといって業界の裏話やよもやま話などでかなり盛り上がりました。懐かしぃ・・。

現在の彼はDE-NA-LIの営業戦士として日々を忙しく過ごしているみたいです。もちろん全身DE-NA-LIコーディネート。

この営業戦士というのは実は彼の役職なのであります・・・。彼の名刺にはちゃんと【営業戦士】と記載されてます。ってどんな役職やねん!

春夏の期中の商品を持って今回はやってまいりました。色々と見せてもらいましたが、彼らの作るアイテム群は回を重ねるごとにパワーアップしてきますね!既に当店にもボーダーTEEなど入荷してきてます!

久々に会ったカマちゃんでしたが相変わらず元気そうでなによりでした。

これからもう一軒営業に行くとのことだったのでそそくさと撤退して行きましたが、友人が頑張っている姿を見ると自分も頑張らねばと改めて思えますね。

カマちゃんお互いに頑張ろう!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ