2013/02/01

トイズマッコイ 別注アイテム

皆さん今日は、進藤です。

今日から2月ですね。一年で一番寒い月です。体調などを崩さないように気を付けていきましょう。

さて、以前にもちょこっと書いた別注アイテムですが、今回改めて皆様に発表させていただきます。

TOYS McCOY LEATHER SHIRT 【PLAIN TYPE】

今年の春夏はトイズマッコイより初のレザーシャツが発売されます。以前よりレザーシャツあったらいいねぇーとは企画段階からあったのですが今年やっと完成させてくれました。ベースのシャツはウエスタンシャツ。素材はしなやかなカウハイドが用いられています。

そこで一つお願いをして、プレーンのレザーシャツを作ってもらいました。

それがこちら

CREAMとL.BROWNの2色展開です。サイズは14~17まで。

どちらも各サイズ1点づつの限定です。そうなんです。全部で8着しかありません。

微妙な曲線を描くポケットフラップ。

単なる直線のフラップではないので格好いいです。縫う人は大変でしょうけど・・・

袖のボタン

スナップも壊れにくいようにやや大型のものがつかわれています。

レーヨンのライニングが施されています。レザーシャツだとライニングが付いてないものも結構多いと思うのですが、着用時に袖が通りにくく、レザーのニベがインナーについてしまうのでやはりライニングがあった方がいいですね。手触り抜群です。

背面はこんな感じです。

本当に各サイズ一点のみで追加生産もできないので気になる方はお早めにお電話ください。3月に入荷してまいります。お値段は¥94.500‐の予定です。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ