2013/01/02

あけましておめでとうございます!!

おめでとうございます!進藤です。

昨年は色んな方々にお世話になりました。ご来店頂いたお客様、メーカーの方々、独立にあたってアドバイスを頂いた方々。

お陰様でなんとか新年を迎えることが出来ました!

本日より元気に営業いたしております!

昨年9月のオープンより三カ月とちょっと。まだまだ至らない点だらけですが、今年は気持ちも新たに新しい事にチャレンジして行こうと思います。

そんなわけでさっそくですが、本日より1月6日までの間

【ポイントカード倍】キャンペーン!

を実施させていただきます。

通常は5,000円ごとにスタンプを一つ押させて頂いているのですが、キャンペーン中は二つ押させていただきます!

本当は福袋等をご用意したかったのですが、まだそこまでの余裕はございませんのでせめてポイントでの還元をさせていただきます。もちろんポイントカードには有効期限がございません!

あと、ビール買ってありますのでお酒を飲みたい方は店頭で『ビールくれ』とおっしゃっていただければお出しします。

去年の反省点を踏まえつつ、今年はもっと良いお店づくりを目指して行きます!ネットしかり、店頭しかり、良いと思ったことは即実行していきます!

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ