2012/12/04

アウターのススメ

皆さん今日は、進藤です。

気が付けばもう12月ですね!忙しかった展示会シーズンも終わり、年末までラストスパートで頑張ります!

暖かいと言われる静岡もさすがに寒くなってきましたね。本格的なアウターが必要な季節です。

当店ではまだまだサイズの選べるアウターがありますよ!

TOYS McCOY

N-1 DECK JACKET U.S.M.C. Ver.【SIZE 36~44】

TOYS McCOY

POLOR FRONTEER 【SIZE M~XL】

どちらも個人的に超、オススメアイテムです。気になる方はお早めにどうぞっ!

話は変わりますが、来年の春夏の商品の発注もほぼ終わったのですが、1社だけ無理を言って

【別注】

をお願いしてまいりました。ネット上ではまだ予約もとれませんし、画像もお見せ出来ないのですが、お問い合わせ、ご来店頂いたお客様にはこっそりとお教えします。着数限定、まさに当店でしか購入出来ないアイテムです。個人的にもまだ持っていないアイテムですので超、期待しております!自分自身が凄く欲しかった商品です!

そして年末、年始の営業なのですが、只今思案中です。

おそらく年末30日まで、年始は2日からになると思うのですが、『ええ!ちょっと!それじゃ困るよ!!』という方がいらっしゃいましたらお店をあけるかもしれません。ご意見お待ちしております。

それじゃまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ