2012/11/20

明日はお休みです

皆さんこんにちは、進藤です。

さて、明日は定休日ですのでお休みをいただきます。毎週水曜日を定休日にしているのですが、この一月半は展示会やらでまともに一日お休みを頂くことがなかったので、明日こそ自分の好きなことをしようと思います。っていうか絶対します。

以下、箇条書き。

①バイクをメンテナンス。

②髪を切りに行く。

③エヴァンゲリヲンQを見に行く

上の3つは決定です。その他に嫁の買い出しの付き合いがあるかな・・。

本当はバイクでちょっとプチツーにでも出たいのですが、明日一日ではちょっと厳しいですかね。

最近は通勤でしか使ってないので少し長距離をのびのびと走りたいです。

そして今週の入荷情報ですが、遅れていたMcQUEEN SWEATがS/S、L/Sともに入荷予定です。そしてさらに来週のお知らせですが、来週の11/28(水)は営業いたします!

実は『えっ!水曜休みなの!』とおっしゃる方も見受けられましたので、来週は木曜にお休みをいただきます。【といっても東京出張です・・】

また来週になりましたら改めて告知させていただきます。

ではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ