2012/11/15

展示会に行ってきました

皆さんこんにちは。進藤です。

昨日は【TOYS McCOY】2013S/Sの展示会に行ってまいりました。天気も良く、若干肌寒い中だったので、A-2を羽織るのにちょうどいい感じでした。

そしてその内容なのですが・・・

いやぁ、凄く良かったですよ!初復刻アイテムも多かったし、Tee Shirtもトイズテイストを残しつつもより進化してました。純粋に仕入れる側になって商品をみると実にテンションがあがりますね!(開催する側としても別の意味でテンションは上がりっぱなしでしたが)

そしてここで商品紹介!と行きたい所なのですが、すいません。今はまだネットで写真をお見せできません・・。

ですがすべての商品をカメラに収めてきました!

ご来店いただければ全ての商品をお見せできますので、興味のある方は是非とも遊びに来てください。ご予約頂いた方にはノベルティをプレゼントいたします。

全く写真がないと寂しいのでなんとなく会場の雰囲気が伝わる写真を。

どうだ?頑張ってるのきゃ?と会長。何とか頑張っております・・。

なんか苦しそうな顔で写真を撮っている内海MD。カメラがパワーUPしてます。

ブログに初登場の額賀君。BUCOヘルメットはこの人と会長の監修の元、デリバリーされています。ちなみに額賀君は世界中のヘルメットを集めている『ヘルメット王』でもあります。珍しいヘルメットを持っていくと何か凄い武器と交換してくれるかもしれません。

おまけ。

お!額賀君、あれはいいんじゃないのきゃ?

ええ、会長。あれはいーですよね。

 

と言ってるかどうかは知りません。

和やかな写真です。

ではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ