2012/10/16

オンラインショップがオープンしました!!

皆さんこんにちは。進藤です。

さて、ホームページはあったのですが、いつまでたっても商品の画像は出てこないし、ブログしか更新してないし、しかもつまらないよっ。って言葉を多々いただいておりました。

しかし!

本日やっと!

オンラインショップがオープンいたしました!

いやぁ、大変でしたよ。決してアナログな方では無いと思っていたのですが、せいぜいエクセルとワードくらいしか使えない男にとって実に大変な道のりでしたよ。

といっても私自身が作ったわけではないんですけどね。もちろんちゃんとした方に製作していただきましたよ。
私は基本あーしたい、こーしたいと言うだけだったのですが、私の我儘のせいなのか少し遅れながらもやっと完成いたしました。

まだまだ全部の商品をUP出来たわけではありませんが、これからしばらくは毎日商品をUPしていきます。皆さんにご紹介したい商品はまだまだあります!

現在クレジットカードはまだ使えない状態ですが、それも間もなく使用できるようになりますのでしばらくお待ちください。

ホームページも若干のモディファイを加えつつ、さらに良いものに仕上げていきますのでご期待ください!

ではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ