2012/10/13

続々と入荷中

こんにちは、進藤です。

以前にもお知らせしておりましたホームページの件ですが、若干遅れております・・・。現在ブログしか稼働しておりませんが、もう少々お待ちください。
申し訳ありません・・。

さて、気を取り直して商品の紹介です!
今週も新たな商品が色々と入荷してまいりました!

BECK BURN OUT JACKET “SHELBY COBRA”

こちらは色違い(ベージュ)

惜しくも今年の5月に他界されてしまった【キャロル・シェルビー】さん。

アメリカンモータースポーツのレジェンドとして、フェラーリやポルシェにアメ車の凄まじさを見せつけた凄い人。

トイズマッコイ社でオフィシャルライセンスを取得し、さらにはBECKネームのスペクテイタージャケット【観戦用ジャケット】として仕立てあげた、まさにトリプルネームといっても過言ではない豪華なジャケットです。

予想ですが【所さん】仕様に仕立てられたジャケットがTVに登場するのではないかと・・・。

MIL-J-4883 “GOOSE AIR DEFENSE SECTOR”

50年代にアメリカ空軍にて採用されていたというジャケット。

今回、業界初復刻のアイテムです。まだまだネタは尽きないですねぇ。

オリジナルはフロントをボタンで留める仕様ですが、トイズマッコイでは使い勝手も考えてフロントにファスナーを取り付けるモディファイを行っております。

当時の米空軍でも現地改修で個人でファスナーを取り付けた人がいるかもしれませんね。

このジャケットを特徴付けている非常に大きな襟。
中からはイエローのフードが出てきます。

何故このような形状なのか、はたまたこのような仕様なのか解りませんが、作りは非常に手が込んでいます。
うーん、実に謎。そして豪華。

さらにはライナーが取り外し可能ですので、3シーズン着こなしが可能なのも嬉しいポイントです。
このライナーもまさにこれぞウールパイル!!っていう感じで実に暖かそうです。

そんなこんなで来週もまた新しい商品が入荷してくると思うのですが、早くホームページに商品画像をUPしたいですねぇ。頑張ります!

それではみなさんまたっ。

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ