2017/04/29

GWとヘンリーネック

皆さんこんにちは、進藤です。

今日からGWですね!最大で9連休という方もいらっしゃるみたいです。いやぁうらやましいです。自分でお店を始めてからというもの、世間の暦からはすっかり遠のいてしまいました・・・。来週の水曜は定休をいただくとして、それ以外は普通にお店を開けてみなさんをお待ちしております!

バタバタして紹介できなかったこちらの商品、今回は大量に入れました!

【TWO MOON】 no. 24223 HNELEY NECK TEE

夏場の必需品、TWO MOONさんのヘンリーネックTシャツです。ラフィー天竺という、紡績工程において発生する落ち綿をさらにもう一度集めて原料に混ぜて織り上げた生地を使用しています。

毎回、毎回ほんっとーによく売れます!真冬でも売れます。気が付くと在庫が無くなっていく商品です。

私も夏はほぼこれ着用しています。4本針縫製による着心地のよさ、サイズ感、さらに洗いこんでいくと若干首周りがよれてきて抜群の雰囲気を醸し出してくれます。

ポイントは一番上のボタンを外して着用するということですかね。

全部止める人もいますが、私は必ず上のボタンは外します。

2つボタンなんで全部外してもワイルド感がそこまで出ないのがいいですね。(3つボタンで全部外してしまうと相当ワイルドな印象になります)

ヘンリーネックがあれば上に羽織るものは何でもOKです(笑)。シャツでも、フライトジャケットでも、ライダースでも。まず似合わないものはないでしょう。もちろん一枚で着用してもらってもOKです。

とにかく持ってない方は是非とも一度着てみてください。

はじめてTWO MOONさんの製品を買われる方にもおすすめです。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/