2017/04/25

ハーレー

皆さんこんにちは、進藤です。

入荷がたくさんあったのでそのブログを書こうと思ったのですが、ふと予定を変更して今日はお店の前にいつもとめているバイクのことを書いちゃいます。

お店の前に止めてるこのバイク。ハーレーダビッドソンのFLSTF、ファットボーイ、1998年式のバイクです。

だいたいいつもお店の前に止めているので、当店のアイコン的な役割も果たしてくれているのですが、1998年式っていうともうすでに19年前!のバイクになるんですねぇ・・・。(実際にデリバリーされたのは1997年からなのでもう20年かな・・・)

20代の半ばからずーーーーーっとこのバイク乗ってます(笑)

まぁ乗ってますといっても実は距離はあまり走ってないので偉そうなことは言えないんですが、おそらくこれからもずっと乗っていくであろうこのバイクを見てそういえばずっと乗ってきたよなぁとちょっと感慨深くなってしまいました(笑)。

ノーマルからちょっとずつ各部をいじったりとかはしていますが、あまり変えすぎるのも嫌なのでなるべくこの形を残しつつ乗っていくんだろうなぁと思っております。

うーん、約20年もの間このバイクは私の側でずっと私を見てきてるんだろうなぁと思うとやっぱ感慨深いんですよねぇ・・・。

かみさんにもう売ったら?とか言われることもあるんですが、これだけは絶対に手放さないでしょうねぇ・・。

何回か駐禁きられたり交通違反でつかまったりもしたなぁ(笑)

ちょっとおセンチなブログになってしまいましたが次回はちゃんと洋服の紹介をします。

それではまたっ!!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/