2017/03/30

春物入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

3月も終わりだというのにまだまだ肌寒い日々が続いてます。例年通りだともうちょっと暖かくてそろそろ桜も咲いていたような気がするんですが・・・。

まぁ、寒いほうが私的にはうれしいです!!

さてさて、そろそろ春物の入荷が本格的に始まってきた感じです。

【TOYS McCOY】 MILITARY TEE SHIRT TOM & JERRY “Teamwork a Tradition!!”

ご存知、トム&ジェリーのミリタリーTシャツ。Teamwork a Tradition!!とは【チームワークは伝統である!!】の意味。まさにトムとジェリーそのままな感じが面白いです。丸胴、度詰め技法を用いて制作されたTシャツは耐久力バツグン、ガンガン洗っても型崩れしません。トイズマッコイのTシャツをお持ちでない方は是非とも一度着用してみてください。そのタフさにびっくりすることだと思います。

【UES】 A HAPPY DAY INDIGO TEE SHIRT

【UES】 POLAR BEAR INDIGO TEE SHIRT

UESさんの新作、インディゴTEEシャツ。ロープ染色した糸を使用して丸胴にて編みたてられたTEEシャツにさらに抜染プリントを施したもの。厳密に言うと白くプリントしたものではなく、インディゴ地から白く色を抜いたものです。こちらもガンガン洗っていただくとインディゴ特有の経年変化が楽しめる一枚です。ひと夏終わった後が楽しみです。

【ORGUEIL】 OR-5009C Short Sleeve Shirt

オルゲイユさんの半袖シャツ。インディゴ染めの糸と白い糸を使用して織り上げたストライプ生地を使用した一枚です。ボタンはシェルボタンが使用されています。フロント下部の変形した前立てが特徴的。中にヘンリーネックなどを合わせて着用していただくと最高に恰好いいと思います。

ざざっと紹介させていただきました。また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/