2017/03/04

ORGUEILカタログ

皆さんこんにちは、進藤です。

3月になりましたね!ウキウキしますね!花粉で目がちょっと痒いのはしょうがないですが、これから日々暖かくなってくると思うとあまり痒みも気になりません。そろそろバイクでもちょこちょこお出かけしたいと思います。

さて、ORGUEILさんからカタログが入荷してきました。

2017年の春夏のカタログです。

製品を使用したイメージショットが気分を盛り上げてくれます!

春夏のラインナップも載っています。ご来店いただければそのままお渡しできますので興味のある方はご来店ください。

さらにORGUEILさんから入荷

OR-4015B Hunthing Gilet

ステアハイドを用いて制作されてハンティング用ジレ。一着一着手作業でオイルが入れられた着心地の良い革に仕上げられています。とても雰囲気のある革です。バックシンチが付いているのでシルエットを微妙に変えることが可能です。

そのシンチのデザインも凝ってますね・・・。

微妙な色見を感じさせるレザーです。ボタンの素材だけ聞き忘れてしまったので今度聞いておきます!

ORGUEILさんは3月の半ばに秋冬の展示会を開催するそうなので張り切って行ってまいります。ちゃんと詳しく話を聞いてきますので楽しみにしておいてください。

それではまたっ!!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/