2012/11/17

タイヤ交換終了

皆さん今日は。進藤です。

本日は雨ですね・・。なんか毎週末は雨なのでちょっと困ります。

さてさて、愛車のタイヤ交換が終わりました。今回は純正のダンロップではなく

『メッツェラー ME880 マラソン』

に変更しました。純正よりグリップ力が若干いいみたいです。ただその分減りが若干早いとのこと。

ですがこれでまたバリバリ走れますよ!

ファットボーイなのでそんなにコーナー攻めるようなバイクじゃないし、まぁ、のんびり走れればいーんですけどね。

しかし新品のタイヤなので皮むきしないといけない・・・。

なんか滑るって話をよく聞くので実はすごくビビってます。家まで5キロくらいしか距離ないし、しばらくは丁寧な運転を心がけます。

しかしハーレーってタイヤのサイドの皮むきはどーすればいいんだろう・・・。

なんかサイドだけ明らかにタイヤの表情が違うんですけど。

どこかの駐車場でグルグル左右に曲がりますかね・・。

ではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ